 2007.04.27  2匹の散歩事情
寒い日が続き、外に出るのがおっくうで、ボール投げもしてないし、シンバの不満も溜まってきたし、日差し暖かかそうだし、散歩行く~?

玄関出た!さあ、行くよ!!
でも、、例のごとくゴルが、、
玄関出るまでは普通に喜んで行く行くモード全開なのに、、
外に出て首輪つけると、、

20070427222141.jpg


はあ、、ったく臆病にもほどがある、、
嫌いなんです散歩が!ありえます?
それでも、なだめながら、2、3歩進みながら、止まっては声掛けて、、よちよち歩きの赤ちゃんじゃないんだから、、さ~

20070427222754.jpg


っで、脱走!
20070427223028.jpg

ちょっと首輪大きくて抜けちゃうんです、調整しなきゃな、、

っで、身を隠す、、20070427214235.jpg


っで、シンバ1人で、、の~んびり散歩、、
20070427214321.jpg



気分が乗れば15分ぐらいは歩きますが、、
震えながら、、、そのうちガフガフ言い出して、今にも死にそうな声出してさ~
車で公園なんか行けばスタスタ歩くんだよね~
っで、シンバは私としか散歩行かない、、息子や旦那がいくら連れて行こうとしても玄関出たら、ゴル状態、、
私じゃなきゃダメなのです。
仕事なんかで毎日連れて行けないので、家の前でボール投げて15分ぐらい遊びます。段々持ってくるスピードが落ちてきて、、15分が限界。痩せなきゃね、、飼い主共々、、

帰ってきたら、、ゴルが待ってた(笑)

20070427214158.jpg

div class="main_block">
<
<
<
<
<
<
<
Secret

TrackBackURL
→http://golgolsimba.blog89.fc2.com/tb.php/8-9ad63b1c
