思えば旦那の一言がなければ、ブルドックは家にきてないな~。シンバが落ち着いたのでそろそろ2匹目が欲しいなあ~って思ってた。
でも旦那は「子供3人+ねこ2匹+犬1匹=むり」
でも犬の雑誌を見える所に置いたり、かわいいPCの画像見せたり、、アピール、アピール!プッシュ、プッシュ!
そのうち「ブルドックなら飼ってもイイかな」、、
「えっ、ブルドック?」・・・でもブルドックって、、、どうよ!
丁度、志村どうぶつ園でチンパンジーとブルドックの「ももちゃん&ゴルディ」が人気で、、確かにかわいかった、、ケド、、
でももう一匹飼いたい、、この際ブルでもいいか、、(笑)で調べました。PCで調べたり、本読みあさり、、高橋三千綱さんの本も読みました。
寿命が短い?呼吸器弱い?麻酔も難しい?初心者には難しい?どんな犬なんじゃ!なんか大変そうだな~
でもみんな一度飼ったら他の犬種は考えられない、、って口を揃える
色々調べるうち、味のあるブルドックの虜になってました。
そして、、、九州熊本からやって来ました!
天使ちゃん!



P9210045.jpg

でも天使だったのは1週間ぐらいかな?
くろ~い矢印のしっぽが、、、生えてきた!
20070419195920.jpg

20070419195904.jpg

20070419195852.jpg


あんなにかわゆかった天使が、、
20070417222849.jpg


明らかにシンバとは違います。
その違いは折々書きつづっていきますね、、
div class="main_block">
<
<
<
<
<
<
<
<
Secret

TrackBackURL
→http://golgolsimba.blog89.fc2.com/tb.php/6-5a1a3a41
