 2007.04.16  お暇な二匹
月曜日はいつも週末の掃除洗濯でてんてこまい、今日は特に春休み明け手抜きがたたり、、きつい、きつい
一階終わって、さあ二階、二階、っと階段上にゴルのウ○チ発見!そう言えばさっきトコトコ上がっていってたな、、奴め、いい加減覚えろ~
二階も終わり下に戻ってホッと一息と座った途端靴下が濡れた、、シッコ? ゴル~怒!
シンバはちゃんとわかっててお掃除タイムは玄関の上がりでひたすら昼寝。おりこうさん。
二匹はかまってもらえず、、欲求不満気味
ゴルは不満→食欲へと転換


20070416202528.jpg  匂いに誘われて台所侵入



16ren.jpg息子の箸の上下の動き、絶対目を離さず、、ブルってすごい集中力なんだよね、、、短いけど、、


16.jpgっで、諦めた、、


「人間様の食べ物は貰えないって、、そろそろ学習しろよ!」って達観シンバ!  あきらめモードか、、

16sinn.jpg

 
さあお風呂入ったら遊んであげるからね~
でも風呂上がりのBeer効きそうだな、今日は、、
div class="main_block">
<
<
<
<
<
<
<
Secret

TrackBackURL
→http://golgolsimba.blog89.fc2.com/tb.php/5-8fa58991
