 2007.05.02  三男孝行
みなさん~GWいかがお過ごしでしょうか?
30日は天気も良く、でも我が家はイベントもなく、、上二人が部活サッカーで旦那はこの陽気に誘われて自転車で札幌(え~?)へ、、
じゃあ部活お休みの三男と、、バイクでも乗って映画でもいくか~と言う事になり、、いざ!と思ったらエンジンかからない!なにせ今年初なもんで、、セル、キックと試してみたが、、汗だくになるばかり、、きっと水たまちゃったな、、
むくれる息子をなだめいざ映画!
ゲゲゲの鬼太郎!(笑)
まあ、娯楽映画としては楽しめました。ねずみ男はリアルすぎ、、どうしても大泉洋そのものだったので、、私が役に入りきれんかったな(笑) 西田敏幸はさいこ~でした。
で帰りは回転寿司で二人で8皿(少っつ!)
バッティングセンター寄って帰ってきました。

夕方、体がバラバラになって帰ってきた旦那と近くの温泉に行って今日の予定は完了!
お留守番の2匹は、、

見て!この不満顔(笑)20070502102118.jpg

っで意地悪もする20070502102141.jpg

